2009年03月26日

さよなら、東京駅発最後のブルートレイン、富士・はやぶさ





今更ですが ^^;
ラスト運行の当日、横浜駅周辺に行く用事があったので、撮影してきました。
横浜駅でも大勢の鉄ちゃん鉄道ファンに見送られていましたが、駅員さんが「フラッシュを使わないでください!」って言ってるのに使う人がいて(運転士へ影響があるので、フラッシュ撮影は厳禁です)、ここだけが残念でした。


タグ :車両JR九州


Posted by ささき at 21:46│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さよなら、東京駅発最後のブルートレイン、富士・はやぶさ
    コメント(0)