2009年01月29日

しっかりしろ!JR東日本

昨日の話

16:20頃、東海道本線の川崎─品川間で異音がしたとの事で、上下線とも10分ほど運休。
俺、川崎でとばっちりを受ける。

20:30頃、東海道本線の川崎─品川間で異音がしたとの事で、上下線とも10分ほど運休。
俺、東京でとばっちりを受ける。


・・・

多分、JR東からは発表されてない出来事なんでしょうねえ。
俺、この3ヶ月間で、並行する京浜東北線とあわせると、5回似たような目にあってるんですけど(笑)。10分15分なら、お客さんを待たせても構わないって姿勢が嫌。
車両か線路からの異音だなんて、自分の会社(もしくは委託会社)のメンテナンスの事なのにねえ。


タグ :JR東日本


Posted by ささき at 22:20│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しっかりしろ!JR東日本
    コメント(0)